レコード屋さん日誌
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
good morning britain!
先週の火曜日ロンドン買付の旅から戻りました。向こうから発送したレコードも無事に到着しホッとしました。時差ボケも回復し週末は入力作業&試聴などしていました。ロンドンの街はクリスマスのイルミネーションで華やかでしたが、夜は爆睡でレコード屋以外は何処へも行けずじまい(毎度のことながら...)。オーガニックなカフェとかFOOD MARKETとか行きたかったです...。1年半ぶり久々で、レコードの「重さ」が身にしみました。
●BRITISH AIRWAYSのTERMINAL 5が新しくなってゴージャスでビックリしました。
http://www.terminal5.ba.com/jp/
●7日にはアイルランドでIRAによる事件が有り、街ゆくイギリス人が追悼のりんご?お花?ワッペンを付けている姿をよく見かけました(カワイイと思ってしまい反省...)。日本とは違う国なのだということを改めて自覚し、身が引き締まりました。
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2579710/3893640?ref=ytopics

●レストランへは行かずスーパーMARKS & SPENCERやTESCOにお世話になっています。OXFORD STREETのMARKS & SPENCERは、買って食べることが出来てトイレも借りれて便利。全面的に「無人レジ」となっていました。:
http://www.marksandspencer.com/
●街には、EAT. オーガニック・ファストフード店と、WAGAMAMA 日本食店が目立ってました。最後にご褒美で飲んだEAT. の抹茶CHILLER(シェイク or フラペチーノみたいな飲み物)が美味しかったです!:
http://www.eat.co.uk/
http://www.wagamama.com/

新譜は、THE DESERT WOLVESを楽しみに待っているところです!
中古盤もがんばりたいと思います。

18:28 - -
スポンサーサイト
18:28 - -
/PAGES