レコード屋さん日誌


 - -
リニューアルしました!2
 皆様リニューアルのページ、ご覧いただけているでしょうか?

まだ旧サイトのままだったり、新サイトでもテキストしか表示されなかったり、トップページがご覧いただけなかったり(その逆もあったり)など、色ん な方がいらっしゃるかと思います。完全に浸透するまで数日かかるとのことなので、大変おそれいりますが、今しばらくお待ち下さい。

SARAH612
クッキーシーン誌さんの年間ベストではネオアコ編集盤&再発ものを挙げましたが、来年早々には、BLUEBOY『IF WISHES WERE HORSES』がリイシューされるそうで、日本盤のライナー担当させていただくことになりました。夏はANOTHER SUNNY DAY、冬はBLUEBBOY…な、“SARAH・2009年”となりそうです。またインタヴューなど出来たらいいなと思っています!
http://www.myspace.com/blueboysarahrecs
http://www.cherryred.co.uk/

17:18 - -
17:18 - -
/PAGES