レコード屋さん日誌
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
リニューアルしました!
 1. WEBSHOPリニューアルしました!

●おすすめ商品も出て参ります。レーベルから、キーワードから、検索入力から、お探しいただけます。キーワードやマイスペやyou tubeへ飛べるリンクも、これから増やしていきたいと思っています。
●ID登録していただけると2回目以降お客様情報入力画面にて入力が大幅に省略できます。
●数量の入力、以前は全角入力に対応しておらず、ご迷惑おかけしました。今回は選択式となっております。
●ご注文後、お客様からの<返信メール>は省略させていただきまして、当店から<確定メール>もしくは<品切れ商品のご連絡メール>をお送りさせていただき、発送させていただきます。

皆様のお役に立てるように、ご活用いただけますように、心から願っております。

2. COOKIE SCENE誌・連載

11月のクッキーシーン誌『INDIE POP AROUND THE WORLD』では、アジア・ポップ事情について書きました。タイSMALLROOMからコンピ第7弾『SMALLROOM 007 BOUTIQUE』やYARINDAのアルバムが・香港のP & Nicole男女デュオMY LITTLE AIRPORTの4THアルバムも出ました。ぜひチェックなさってみてください。

MLA6

間もなく2009年も終わり…クッキーシーン誌さんへ年間ベストを送ったばかり…新譜は素晴らしい作品が多すぎたので悩みまくった末、ネオアコ編集盤&再発ベストを挙げました(2010年1月号に掲載予定です)。

年末恒例となったUSレーベルMATINEEのリリース新作4タイトル、COMING SOON…THE ELECTRIC POP GROUP、PALE SUNDAY、MATINEEコンピ、そしてNORTHERN PORTRAITのデビュー・アルバム!楽しみです。

bigcd054

17:14 - -
スポンサーサイト
17:14 - -
/PAGES